兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

バレンタイン♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


みなさん今年のバレンタインは何を買いましたか?らいむは旦那さんにチョコレートケーキをプレゼント(∩╹∀╹∩)


何が欲しい?と聞いた所、久しぶりにチョコレートケーキが食べたいかもと言ったので、最近見つけたケーキ屋さんで買いました(*´ω`*)


実家の父には楽天からの配達で!笑


正直今月の家計費に大打撃なので、自分用のチョコレートは買いませんでしたが…来月ちょっとだけ余裕がありそうであればホワイトデーあたりにちょっとした物でも買おうかな(*'ω'*)


やっぱり短時間勤務ではなかなか生活費に余裕が出来ないですよね…