兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

幸せな香りがする通勤路

こんにちはこんばんは~らいむです。


みなさんは好きな香りってありますか?らいむの通勤路には、コインランドリーと畳屋さんがあります(*´ω`*)


らいむの実家や旦那さんの実家は畳があるのですが、今住んでいる所には畳がありません(;´・ω・)でも、畳の香りって落ち着きますよねぇ…。


次はコインランドリー(^^♪少し前までは週1くらいはお世話になっていたのですが、300円の節約の積み重ねが大事だと思い、コインランドリーへは行かなくなりました(´・ω・`)


コインランドリーの洗濯物が乾いた時のあの香りが好きなので、横を通る時にふわっと香ってくるのがちょっと幸せになるんです(*´ω`)


最近はどこに引っ越しをしようか、どんな間取りにしようかネットでいろいろ調べてはいるのですが


リビングの隣に和室が欲しいので、そんな物件ばかり見ています(*'ω'*)そして余裕があれば乾燥機付きの洗濯機が欲しい♪


引っ越しはまだ先の話なので、もう少しいろんな間取りを見たりして楽しめそうです(*´ω`*)