兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

夕方になると微熱が…

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近毎日頭痛がします(;´・ω・)そして熱を測るとだいたい37度くらいになっています。


私は片頭痛持ちで、頭痛薬は持っているので飲めば良いのですが、こう毎日だと何でだろう?と調べてみました。


結果は「体力が無い」でした(´・ω・`)


体力が無いと夜熱が出るんだって!


体力か…毎日自転車通勤して少しは体力が出来たのではないかな?なんて思っていたんだけど(´-ω-`)


そして熱が38度出たので急患センターへ行ったりと、今月だけで医療費が10,000円超え!!


このままだと医療費貧乏になりますね(´・ω・`)体力付けたい…