兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆コツコツ貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


今月のコツコツ貯金の報告をしていませんでした(´・ω・`)


今月は2,000円だったので合わせて73,000円になりました♪


来月は…インフルエンザでのお休みが影響してお給料が悲しい事になるはずなので最低金額の1,000円になるのかな(´・ω・`)


2月で脱毛の分割払いが終わるし、3月からの働き方でコツコツ貯金の額とへそくり口座へ新しく貯金を予定しています(`・ω・´)ゞ


インフルエンザで1週間休んでしまったので何か悪い方向へいかないかと少し不安がありますが


まだ派遣会社からも派遣先からも何も言われていないので、とりあえず待つしかないですよね…。


今月中には何かしら連絡があるはずなんですけど…連絡まだかなぁ(´-ω-`)