兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

子供たちの為に稼ぐぞ!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近ネットタイパーが調子良いです(*´▽`*)♪


今月はすでに2,000P程稼げています(∩╹∀╹∩)この調子でいけば4,000P位までは頑張れるのではないかと思っています♪


子供たちのクリスマスプレゼント代ですが、1万円弱はかかりそうな雰囲気(;´・ω・)


高いなぁと思いますが、それでも子供たちの為に頑張ってタイピングしますよ~!!


きっと旦那さんが半分くらいは出してくれると思いますが、クリスマスまではなるべく稼いでおきたいな(^^♪


もちろん節約にも気を付けたいと思います!!