兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お給料日がきました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


お給料日がやってまいりました(*´ω`*)


10月は20日出勤しました♪時給は1,050円です(*´▽`*)


支給額   84,000円
雇用保険   252円
差引支給額 83,748円


明細書はネットから見れるようになっているのですが、備考欄かな??なんとなんと…12月からやっと有給が貰えるらしいです♪


11月12月と幼稚園関係でお休みを貰わないといけないのですが、12月は有給を使おうかな(∩╹∀╹∩)


あるうちに使っておかないと、派遣だと契約が終わり1か月以内にまたお仕事開始しないと残っている有給が流れてしまうそうなので勿体ないですよね( ;∀;)


最近新しいパートさんが入ってきたと書きましたが、ゆくゆくはらいむさんのお仕事も引き継いで~なんて言われておりますゆえ…らいむも覚悟を決めております(;^ω^)


2月末で終わってしまったとしても、専業主婦から久しぶりに働く事が出来て良かったと思うし後悔の無いようにみんなにありがとうの気持ちを持って過ごしたいと思います♪