兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

DEJAVU

こんにちはこんばんは~らいむです。


AAA新曲が出たのですね(*´ω`*)らいむはAAAが大好きです♪でも去年くらいからなのでファン歴は浅いのですが…。


にっしーが大好き!やわらかい雰囲気の男性が好きです(*´ω`)


友達ににっしー好きだと言うと、分かるーと言われるくらい旦那さんもやわらかい雰囲気の人です♪そしてイケメンなんですー!と惚気てみました(`・ω・´)


宇野ちゃんみたいな体型もいいなぁと思うのですがきっと40キロ台ですよねぇ…


今年中に52キロになってそれをキープしつつ筋力つければ綺麗に痩せたー!ってなるのかなぁ(*´ω`)