兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆コツコツ貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


今月もコツコツ貯金♪2,000円入れましたので61,000円になりました~(*´ω`)


本当は5,000円くらい一気に入れたいけれど…今月は友達と旅行に行くし、旦那さんからの生活費が無くなるので思いきるのは怖くて(;´・ω・)


今月の様子を見てから来月多く入れられそうなら考えようと思います♪


コツコツ貯金は旦那さんには秘密の貯金(^^♪いつか家族で旅行へ行く時に、この為に貯めてたんだ~ってびっくりさせたいな(*´▽`*)