兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

虫さされ?

こんにちはこんばんは~らいむです。


先週から双子の片方の足に虫刺されが多くかゆそうにしているので、テープで掻かないようにガードしていたのですが治る気配が全くなく…


今日先生からとびひではないかと言われたので病院へ行ってこようと思います。


先生から、とびひか虫刺されか分からないけれど酷くなったら可哀想だから~と(´・ω・`)虫さされなら治ると思っていたのですが、先生の言われる通りなのかもしれないですね。


お薬貰って早く治してあげようと思います。


ただの虫刺されだと思っていたけれど、人にも移るそうなのでガーゼで全体を覆って包帯で巻いていれば大丈夫だそうなので幼稚園終わりに行こう。


他の子に移したら申し訳ないですもんね。


それにしても、幼稚園へ通いだして熱が出たりとびひ?になったり…忙しくなりますね(;´・ω・)