兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

んーちょっと微妙な気持ちになります。

こんにちはこんばんは~らいむです。


お仕事を開始して、教えてくれる人がいるのですが…同じ課に3人ほどいて、その中の1人に今年の春から働き出した若い女の子がいます。


私の受け取り方なのか、高圧的?上から目線?なしゃべり方をしてきます(´・ω・`)まぁ、私はまだお仕事を教えて貰う立場なので、相手が若くても気にしないのですがそれにしても教え方がちょっとなって思う事があります(;´・ω・)


一応10個くらい歳の差があるんですよ?一応ね??なんて言ったらいいのか分からないのですが、話し方が気にくわない!笑


んー…んーーー…うん!やっぱり気にしないでおこう(; ・`д・´)


私が早く仕事を覚えれば言われなくなるような事ばかりだろうし、今は早く覚える事を優先に考えて、どんな言われ方をしようがお仕事教えてくれているんだからと思って頑張ります(∩╹∀╹∩)