兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お給料が待ち遠しいです(*´ω`*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日は愚痴を言ってすみません(;´・ω・)また出てくるかも知れませんが、ストレスたまってるんだなーって思って頂ければ!笑


派遣のお仕事は月末締めの翌月16日のお給料日です(*´▽`*)


先月働いていないので、お給料日まで1ヵ月以上あって何だか悲しいなーって思っています( ;∀;)


来月には旦那さんのボーナスもある予定ですし、今までの赤字も補てん出来そうです(*´ω`*)


らいむは生活費を貰うだけで、幼稚園関係の細かいお金は私が一旦払って後から旦那さんに請求させて貰っています。


今月丸々働いているわけではないので、7月分までの生活費は旦那さんから貰えるので来月のらいむのお給料は少しへそくりにして、家計の余剰金に組み込もうかな~♪