兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…63.8キロ!昨日より-0.1キロでした(´・ω・`)


運動はウォーキングが5000歩くらいで縄跳び200回です。


朝食...フルーツグラノーラ
昼食...ご飯、高菜、お弁当の残りのおかず
晩ご飯...子供たちが残したうどん(半人前より少ないくらい)
間食...チョコレート でした。


最近チョコレートがどうしても我慢できません(;´・ω・)もともとご飯よりお菓子を食べて生きているような生活をしていて、飲み物はジュースばかり。


それがフルーツグラノーラにしてみたり、ダイエットドリンクにしてみたり、食事の量を減らしてみたり、飲み物は基本的に白湯にしているのに痩せない…。


年齢のせいもきっとあると思いますが、これだけ我慢しているのに減らないってやっぱりショックだなぁ…(;´・ω・)