兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆コツコツ貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


私のコツコツ貯金ですが目標は10万円です(*´ω`*)行きたい場所は沢山ありますが、子供たちが小学生になる前までにディズニーランドとシーに行きたいなぁと思っています♪


でもでも、USJでもいいかなぁ(^^♪ 値段としては確実にUSJの方が安く済みそうなんですよねぇ…


それか近場の温泉でもいいかなぁって思ったりも♪隣の県とかで遊園地とか無いのかな?って今住んでいる県にも何があるか分かっていないので調べないといけないですね(*´ω`*)


10万円貯まったら考えよう!旅行用のコツコツ貯金ですが、自分のへそくりも大事ですよね(∩╹∀╹∩)こちらも目標を10万円にして貯めて行く予定です♪


1月分は3,000円を封筒に入れましたので合計で43,000円♪


毎月2,000円~5,000円くらい入れたいのですけどねぇ5,000円は大きいですよね!家計費が大幅黒字になったら入れたいですね!!


うーん暫くはまだ忙しいしお金使ってしまうかなぁ…なるべくお財布の紐は固くしておこう!