兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

明けましたね~おめでとうございます

こんにちはこんばんは~らいむです。


年末から年始にかけてずいぶんと忙しい毎日でした( ;∀;)そして今もまだバタバタしておりますが、とりあえず生きてます報告をしておかないとなと…こんなブログでも見に来てくれる人がいるなんて嬉しいですね(*´ω`*)


そして重大報告…私とうとう体重が64キロになってしまいました(´・ω・`)忙しいのと不規則な生活の為ぶくぶく太っておりますよ!今月末までにとりあえず60キロ切るぞとお正月に目標を立てましたが無理そうだなとすでに諦めております!


とりあえず今月の目標を…
1.月末までに62キロを切る
2.今月の生活費を黒字のまま終わる(今の残高2万円くらいです)
3.炭酸飲料を飲まない
4.お菓子を自分用として買わない


こんなところでしょうか(´・ω・`)


1/6に、ノートへ今のお小遣いサイトのポイントを書き写していたのでコツコツと記事にしていきますね(*´ω`)旦那さんへは内緒のへそくりです♪大事に大事に温めています♪