細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

久しぶりにお仕事出来ました

こんにちはこんばんは~らいむです。


ネットタイパーのお仕事配信予定が通常通りの夕方のみ少量だったのですが、朝とりあえずログインしてみるかとログインしてみると配信されていました(∩╹∀╹∩)


1時間以上コツコツ入力した結果は
生年月日…900件
電話番号…600件
2択選択…200件
名前…60件 でした((((oノ´3`)ノ


名前入力はまだ配信されていたのですが、すでに1時間くらい数字入力していたし難しい名前の人が多く疲れてしまいました(;^ω^)


ここでもっと頑張れば収入になるのですが、自分に甘いですね(;^ω^)


現在8,500Pありますので、お仕事少ないし今年中に10,000P目指そうと思っていましたが、いつもこの位お仕事があれば今月だけでも達成出来そうなんですよね…。


夕方に再度ログインしてみよう( ˘ω˘ )もっとお仕事ありますように!!