兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

トイレトレーニング

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日は双子の妹が1度だけですが、トイレ成功しました( *´艸`)姉の方はやっぱり事後報告ですね…。それでも新しいパンツ履きたい( ;∀;)とこんな感じで来るので、パンツでおしっこしたらダメだという事は分かっているみたいです。


んートイレトレーニング用のパンツを買い足すか…このまま12枚で足りるのか…。洗濯しているので8枚前後しかないしなぁ。夕方からお風呂に入るまでの短時間なのに…。


本音を言えば、今しか履かない物にお金を掛けたくない気もします( ˘•ω•˘ )


このトイレトレーニング用のパンツって何歳まで履かせていいんだろう??一応大き目の100センチを買っているので幼稚園入っても休日履かせようかな??幼稚園入っても履かせてて大丈夫かな??


それだったらもっと買い足してもいいかなと思ったりしますが迷いますねぇ( ˘•ω•˘ )


そして妹の方はトイレ成功はしましたが、少ししか出なかったのでその後お漏らししていました!笑