兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

旦那さんの出張が多いなぁ

こんにちはこんばんは~らいむです。


6月になりましたね(*´ω`*)らいむは派遣社員から直接雇用のパートに転職致しました♪


旦那さんの扶養を抜けて、出来る限り稼ぎます!!そして積立や貯金頑張るぞー!!



5月は珍しく出張だと思ったら、今月もすでに2回は出張が決まっているとの事(;´・ω・)旦那さんが出張で一番困るのがお風呂!!


らいむは子供たちとお風呂に入るのが嫌でしょうがないです(´・ω・`)疲れるんですよね…お風呂くらいは1人でゆっくり入りたい…。


なので、旦那さんが早めに帰って来てくれる日と土日は旦那さんがお風呂に入れてくれます(*´ω`*)


でも…20時くらいまでに何も連絡が無いという事は(;´・ω・)らいむがお風呂に入れないといけないんですよねぇ…。


残業してお給料を沢山稼いでくれる旦那さんには感謝しかないのですが、もう少し育児も手伝って欲しいなぁなんて思ってしまったりもします(´・ω・`)


子供たちがもう少し大きくなって2人で入るようになれば楽になるのかな…。


最近は仕事をしている方が楽しいと思ってしまうダメな母です(´-ω-`)