兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

寝込んでいました

こんにちはこんばんは~らいむです。


原因不明の頭痛と吐き気そして咳…


病院へは行って薬を貰っているのですが、まだ続いています(; ・`д・´)


もしかして…つわり!?なんて思いましたが、それは無さそうなので一体何が原因なのか分かりません(;´・ω・)


血液検査して貰えば良かったんだろうけど、先生がこれで様子見してね~との事だったんですよねぇ。


月末までに調子が戻らなければ再度受診して、次こそは血液検査して貰おうかな。


年末年始は肺炎になったりインフルエンザになったり、子供以上に私も不調が多い気がする…


体調管理はしっかりしないととは思っているのですが、何がダメなのかなぁ(´・ω・`)