兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

暑い~(*ノωノ)

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日はとても天気が良くて、帰り道汗ばむくらいでした(*´ω`)


私は普段からあまり汗をかかないので、旦那さんに代謝が悪いから痩せないんじゃないの?と言われているので


この調子で汗をかくようになれば痩せ体質に近づけるのでは!?なんて甘い考えをしています( *´艸`)


さてさて随分と長い間自分の体型を見て見ぬふりをしてきましたが、体重計に乗ったら衝撃が走りました。


なんと63.3キロ!!(´,,•ω•,,`)


やばいですね!


これはやばいです!!


6月に知り合いの結婚式?パーティ?があると招待されているのですが、後2ヵ月半で痩せなければ…


その為に1日から晩御飯はスムージーor野菜サラダだけにしているのですが、意思の弱い私に続けられるのかどうか( ;∀;)


せめて60キロ切ってから出席したいです(´・ω・`)