兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆コツコツ貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


今月のコツコツ貯金は2,000円にしました!これで77,000円になり、目標まで23,000円になりました(*´ω`)


4月から子供たちが幼稚園の年中さんになるので、達成目標年長さんの夏休みまでは余裕そうですね(^^♪


後17ヵ月で23,000円だと月に1,400円!一応私の中で500円刻みでも貯められる時は貯める!と決めているので1,500円×17か月で25,500円+77,000円=102,500円になりますね♪


まぁその前に使ってしまいそうな予感はしています。


幼稚園からのお手紙で、〇〇パークなどの優待券?とか入園無料チケットなど持ち帰ってくるのですが


子供たちが行きたいなぁ(*´ω`)(´ω`*)と言っているので、旦那さんに打診してはいるのですがまだまだ寒いので私も外出する気になれず…


春休みの間か、夏休みにどこか1泊旅行でも計画立てようかなぁ(´・ω・`)