兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今年2回目の…

こんにちはこんばんは~らいむです。


年に1回くらい子供の事は無しで息抜きの旅行へ行けたらいいな~なんて思っていたのにもう今年2回目の計画を立ててしまっています(´,,•ω•,,`)


正直言うと、弾丸過ぎてキャンセルしようかと思いました!でも、行きたいイベントがその場所のその期間しかなく、来年まで待てばとも思いましたが来年もあるとは限らない…。


迷って迷って…後悔しないように行こう!と決めました(`・ω・´)ゞもちろん旦那さんがダメといえば断るつもりでしたが、行っておいでと言ってくれたので♪


今回行ってしまえば、来年少し変わっているだろうけどもしあったとしても去年行ったしな~と思えるだろうと思って。でも無かったらきっと後悔すると思ったんです。


仕事も始めて、多少なり自分のお小遣いも稼げるようになったので今回思い切りました!(*´ω`*)


一緒に行ってくれる人もいるし、来年は分からないですもんね…。