兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

思い切ってほぼ交換しちゃいました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


げん玉のポイントをPeXへ交換すると2%ポイントが増えるという事だったので、思い切って200,000P(20,000円)をPeXへ交換しちゃいました♪


50,000Pごとしか交換出来ませんでしたが、50,000P交換すると51,000Pになるので×4倍の204,000P(∩╹∀╹∩)4,000Pも得しちゃいました~♪


4,000P=400円をPeXへ交換するだけで貰えるなんて嬉しいです(*´▽`*)


PeXから現金へ交換するには500P=50円が必要ですが、出来るだけ貯めて一気に交換するようにしたいと思っています(^^♪


ただ、最近お金の事について考えすぎちゃって…もう交換してしまおうかと考えていますが、それはもう少し考えてみようと思います!


最悪積み立てている家族旅行費から借りるという手もあるし、なるべく損をしないようにしたいと思います!


生活費の余剰金もあるしね…幼稚園送迎用やオフィスカジュアルの洋服が欲しいけれど欲に任せて買わずちゃんと考えて、着まわせるような服を買いたいと思います!