兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…60.4キロ!-0.1キロです((((oノ´3`)ノ


たったの0.1キロですが、減っている事が嬉しい♪スクワットも順調だし、明日の朝が今月の最終計測日ですのでなるべく減らせるように、本当はマクドナルドのポテトが食べたいけれど我慢我慢!ガッツリご飯を食べたいけれど我慢我慢!


昨日は旦那さんと体重の話になったのですが、理想的な体重って身長ー110を引いた数字って本当ですか?


そんな事になったら私は47キロを目指さないと(;´・ω・)52キロを目指していたのですが、さらに5キロ?今から13.5キロ痩せないといけないのですね…。


来月の入園式までに58キロ、5月の遠足までに56キロ、6月末までに54キロ、7月末までに52キロを目指して今は頑張るぞ!それから先は痩せてから考えますね(´・ω・`)


とりあえず痩せるんだ!!