兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆1割貯金と小銭貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


暑い日と心地の良い日がありますが、私は少し肌寒いくらいの日が好きです(*´▽`*)


さてお給料も入りましたので、また貯金しましょう♪


1割貯金…11,000円
小銭貯金…845円


合計約91,800円になりましたので、来月のお給料には桁が変わりますね!!


ワクワクします(*´▽`*)


いつも通りの皮算用をすると、私が後30年働くとして


月11,000円×12か月=132,000円
132,000円×30年=3,960,000円


ビックリ!約400万円になるんですね(*´ω`)


順調に貯まれば…ですけどね(´・ω・`)


400万円私が貯めたら老後資金として旦那さんに教えてあげよう(^^♪