兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

断捨離したい(*´▽`*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


子供たちが幼稚園へ入園してから荷物が急激に増えた気がします(´・ω・`)


工作を持って帰るのやめて欲しいー...捨ててもいいのかなぁ(´-ω-`)


私や旦那さんの洋服も一回全部出して1年着ていないものは捨てないとなぁ…。


子供たちの洋服は近くの子供服専門店へ持って買い取りして貰おう(*^▽^*)


捨てるより数百円にでもなったら嬉しいですよねぇ♪


よし!明日から3連休なのでリビングの掃除と洋服の断捨離するぞー!!