兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

貯金してきました(*´ω`*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


派遣会社最後のお給料から最後の0.5割貯金を入金してきました♪


現在の残高なんと…約52,000円!!


3月…4,000円
4月…4,000円
5月…5,000円
6月…4,000円


お給料だけで見ると17,000円ですが、もともと20,000円入っていたし小銭もちょこちょこ入金しているので、52,000円に(^^♪


数十円も積み重なれば数千円♪


次は6月末に最初のパートのお給料が入ってくるので、また0.5割貯金する予定(∩╹∀╹∩)


7月末のお給料からは今までより多くなる予定なので、もう少し貯金出来るといいなぁ…。