兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

へそくり口座の残高

こんにちはこんばんは~らいむです。


小箱に貯めていた小銭を最近口座へ入れているのですが、今の残高25,490円になりました(*´ω`*)


まだまだ小銭はあるのでどんどん入金していかなくてはと思っているのですが、10枚くらいだとATMでも思ったより時間がかからなかったので15枚くらいに増やして入金しています(*´▽`*)


今月~来月には入金が終わると思うし、その間に小銭が出たら一緒に入金したりしています(^^♪


自分で数えたよりは少しは増えているので、最後の入金の時の残高が凄く楽しみ♪


ほぼ1割貯金予定をする予定だったけど、いろいろ出費があるので0.5割貯金にしようかなぁ(´・ω・`)