兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

どこに派遣登録へ行こうかメモしてみたら

こんにちはこんばんは~らいむです。


やっともうすぐ子供たちが幼稚園へ通う事になり、私も働きに出る予定なのですが派遣登録をしようと思い住所をメモしていました(*´ω`*)


求人情報をみて、4社いいなって思うところがあったのですが流石に多いかな?と思い2社までに絞ってみました。


住所を確認したら同じビルだった |д゚) 違う階に派遣会社が入っていると思っていなかったので、うまくいけば同じ日に2社とも登録出来そうです♪


来週からは2時間保育、再来週からは5時間保育…?だったかな?再来週に登録行けたらいいな~と思います(*´▽`*)