兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

4月だ!目標設定(∩╹∀╹∩)

こんにちはこんばんは~らいむです。


さて、今月は子供たちの入園式!ママ友が出来るかどうかすごく不安なのですが、1.2人でも仲良くお話出来る人が出来たら嬉しいですね~(*'ω'*)双子はあまりいないみたいなので、目立つかと思いますが


「あのお母さんいつもスッピンだな…双子って大変なのね~」と思われないように小綺麗にしておこうと思います(; ・`д・´)


なので4月の目標は


1.子供たちの為に小綺麗にする(お化粧や服装を気を付ける)
2.ダイエットする!入園式までに58キロ、末までにもう少し痩せたい!
3.就職を決める(就職出来るよう準備も含む)
4.5月からお小遣い無しなので赤字にならないように、生活費を余らせる!


こんなところでしょうか(*´ω`*)


出来ればゴールデンウイーク明けから働いて6月からお給料を貰えるように頑張りたいですね(*´▽`*)目標は月に7~8万円!丸っと幼稚園代になる金額ですが、これだけ稼げれば私のお小遣いも多少は貰えるはずです。はずです…(´・ω・`)


今月も頑張りましょー!!