兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お買い物マラソーン!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


24日から楽天お買い物マラソンが始まりましたね♪入園式用のバックをどうしようかと考えていましたが、お買い物マラソンならと思い、そして就職用のバックとしても使えるようにブラックに決めました(´,,•ω•,,`)


A4が入るサイズに決めていろんなバックを見ていましたが、お値段3,000円ちょっとなのに口コミがお値段以上に見えると書いていたので決定♪


スーツがベージュ系なので靴とバックを黒にしたら引き締まるかな!なんて思っています(*´ω`*)


さて、次実家に帰った時に就活用のスーツが入るかどうか着てみなくては…そしてスーツの下にはブラウスにするか綺麗目カットソーにするかまだ決めていないけれど、それも買わないといけないなぁ…


しまむらで安いの買おうかな~最近いろんな準備でお金を使ってしまっているので、自分にかけるお金がもったいないような気がしてしまいます。


準備にかかるお金は旦那さんが出してくれるのですが、お願いするのが申し訳なくなります(´・ω・`)


スーツの下はカットソーにして、普段からも着るようにしてお小遣いから買おうかなぁ…。ん~でもお仕事開始までお小遣い無しって話になってしまったので旦那さんに就活用だからってお願いした方がいいのかなぁ迷います。


ゴールデンウイーク明けから働けるように、頑張るぞ(`・ω・´)