兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

姪っ子の誕生日プレゼントを買いました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今年8歳…だったかな?姪っ子と待ち合わせをしまして、ちょっと早い誕生日プレゼントを買いに行きました(*^▽^*)


姉に予算を伝え、姪には〇円になるように考えて1つでもいいし予算内なら何種類になっても大丈夫だよと伝えたところ、目を輝かせてりかちゃんコーナーへ(∩╹∀╹∩)


予算内に収めるのが大変そうでしたが、選ぶ楽しみはあったようで喜んで貰えて良かったです♪


正直私がプレゼントを貰うなら、可愛くないですが現金が一番嬉しいです!笑 だって欲しい物を自分で選べるから(*'ω'*)


中学生くらいになったら、物より現金の方が嬉しい年齢になるのかなぁ…。様子をみつつ、その時に決めようと思います(∩╹∀╹∩)