兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ちょっと本気になった!

こんにちはこんばんは~らいむです。


子供たちの幼稚園の入園式が来月の中旬にあるのですが、それまでに58キロを目指そうと思います!なるべく入園式までに痩せる!


身長157センチの私の標準体重は54キロなので6月末までには54キロを目指そうと思います(`・ω・´)夏にプールや海に行くかもしれないし、水着を着なければいけないですからね…。


その為には、もっと頑張らなければ!お菓子を食べたいなんて言えない!!でも食べたくなったら少量で14時までにする!←ちょっと自分に甘い


ネットで母親が太っていると子供がいじめの対象になると書いてある記事を見て怖くなりました…。私の体型のせいで子供たちが嫌な思いをしないように頑張る!!


難しい目標設定かもしれないけれど、今はやる気が出ているので決意表明として書いてみました(`・ω・´)ゞ