兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆ポイント確認~マクロミル~☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


さて次はアンケートサイトのマクロミルです(´,,•ω•,,`)


◇2017/10/27◇
マクロミルのポイントは、1,030P=1,030円
今まで交換したポイントは、15,500P=15,500円


やっと1,000P貯まりました♪500P~交換は出来るのですが、なんとなく1,000Pまで頑張ってみようと思いコツコツアンケートに答えてました!!


マクロミルは交換手数料がいらないはずなので、この1,000Pは振り込み依頼しておこうと思います♪


アンケートが2P~5Pですが、たまに届く本アンケートは20P~100P以上あったりするので届くとテンションが上がってしまいます(∩╹∀╹∩)


答えやすいアンケートばかり答えていつの間にか1,000円ゲットなんて嬉しいですね!!これからもコツコツ答えて行こうっと♪


こちらもバナーを貼っておきますので、気になる人は覗いてみてね(*´Д`)



アンケートモニター登録