細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

☆ポイント確認~マクロミル~☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


さて次はアンケートサイトのマクロミルです(´,,•ω•,,`)


◇2017/10/27◇
マクロミルのポイントは、1,030P=1,030円
今まで交換したポイントは、15,500P=15,500円


やっと1,000P貯まりました♪500P~交換は出来るのですが、なんとなく1,000Pまで頑張ってみようと思いコツコツアンケートに答えてました!!


マクロミルは交換手数料がいらないはずなので、この1,000Pは振り込み依頼しておこうと思います♪


アンケートが2P~5Pですが、たまに届く本アンケートは20P~100P以上あったりするので届くとテンションが上がってしまいます(∩╹∀╹∩)


答えやすいアンケートばかり答えていつの間にか1,000円ゲットなんて嬉しいですね!!これからもコツコツ答えて行こうっと♪


こちらもバナーを貼っておきますので、気になる人は覗いてみてね(*´Д`)



アンケートモニター登録