兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

やっちまったぜ!

こんにちはこんばんは~らいむです。


子供たちが通っている幼稚園のクラス…なんと1/3がインフルエンザの為お休みでーす!!(*´ω`*)


その1/3にもれなくらいむ家の子供たちも含まれておりまーす!!(*´ω`*)


そしてそして、その看病をしていたらいむももれなくインフルエンザになりました(*´ω`*)


辛い!本当に辛い!


何が辛いかというと、子供たちが回復しつつあるのに自分が重症であること!!


そして仕事も1週間お休みしないといけない事…約20,000円が(ノД`)・゜・。


来月で脱毛の分割が終わるのですが、その最後の最後に生活費約20,000円も減るなんてどう考えても赤字決定なんです(´-ω-`)


PeXとネットタイパーを換金するか赤字のままで我慢するか…今月黒字になるようにして、それで補てんするか…


はぁ…やっちまったぜ!