兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

10.6キロ痩せるって?って思いました?

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近全く体重計に乗らない生活をしていました(´・ω・`)


食っちゃ寝て食っちゃ寝ての生活をしていました(´・ω・`)


年末年始は寝込んでました(´・ω・`)


でもでも仕事を始めて往復1時間自転車に乗っています(`・ω・´)


なのに!なのにですよ…体重が62.6キロにも増加していたのです。


なんでだぁぁぁぁぁぁ!!!


毎日お通じがくるように、オリゴ糖や食物繊維を積極的に取っていこうと思います(;´・ω・)


そして野菜サラダを食べるのだ!


今年こそ痩せて夏にプールか海に…頑張らないと!!