兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

本年もよろしくお願い致します!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


新年になりましたね(*´ω`*)らいむ家は喪中なので新年のあいさつが出来ないのですが…今年もぼちぼち書いて行きますので暇つぶしにでも見に来て下さいね(*´ω`)


さて、年末年始全く更新していなかった理由なのですが


旦那さんがいるときは更新していないのもありますが、実は肺炎で寝込んでいました(´・ω・`)


咳が止まらないなと思って年末に病院へ行くと、持病が悪化したのでは?と言われてしまい、気になるなら血液検査する?と言われたので、とりあえず何か悪い病気だったら怖いからと思い血液検査をお願いすると何かの数値が上がっているので今からレントゲンを撮りましょう!に変わり…


結局は肺が白くなっていて肺炎でした(´・ω・`)そりゃあ咳が止まらないですよね|д゚)


先生からは、今から入院して欲しいくらいだね…と言われたのですが、子供がいるのでちょっと難しいですと答えた所


本当は入院して欲しいけど、しょうがないから強めの薬出すので飲んでみて、それでも辛かったら救急へ行ってね!!と言われたのですが今は全快(*´▽`*)!!


みなさんも咳が止まらないなって思ったら血液検査した方が良いかもしれないですよ(*'ω'*)肺炎辛かったです…。


お正月は親戚の集まりがあったのですが、すべて欠席し寝て、年末年始はずっと寝ていたのでお正月だー!!って気分も無く新年を迎えました(`・ω・´)ゞ