兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

やったー!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


待ちに待った私立幼稚園なんちゃらを頂きました!!(∩╹∀╹∩)


銀行に入金してくれれば良いのにですね…現金支給だったので、怖くてすぐ銀行へ入金してきました(*´▽`*)


思ったより多く約24万円でした♪ボーナスボーナス( *´艸`)


幼稚園から1月~3月の支払い金額を書いているお手紙を貰ったのですが、計算してみると約26万円(´・ω・`)


んっと…うん!気にしない!!


考えようによっては、今回の私立幼稚園なんちゃらで3か月間の支払いが軽くなるって事ですもんね(*´▽`*)


さてさて、まだ旦那さんからお小遣いを貰っていないので近いうちに貰わなくっちゃ♪