兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ECナビ交換しました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


ECナビ交換しました~(*´ω`*)3,000P(300円)から交換出来るのですが、今回は4,000P♪


このアンケート30Pって書いていたのに、何でこんなに長いんだろう…もう諦めようかななんて思っていたら、最後の最後に1,400Pも貰えてテンションアップ(∩╹∀╹∩)


そのおかげで4,000Pまで貯めよう!って思って今日までコツコツ答えていました(*´ω`*)


目標はすでに達成しているのですが、新しい目標が10,000円分貯めてから交換なので頑張るぞー♪♪


PeXに集めているので、たった300円が1,000円になり2,000円になり5,000円になり…時間はかかりますが、私頑張ってる!って思えるんですよね(*^▽^*)


働き始めたのに結構赤字(今でもたまーに親からちょっとだけお小遣いを貰ったり、旦那さんから臨時でお小遣い貰ったりで赤字補てんしています)家計なので、これも赤字補てんになってしまうかもしれないですが


出来れば貯めていきたいなぁ…


らいむの純貯金はコツコツ貯金の71,000円だけなので、コツコツ貯金以外にもちゃんと貯めていきたいです(´・ω・`)


家族の貯金は旦那さんがしてくれているので安心ですが、らいむ個人の貯金もしなければなぁなんて事も考えています(´・ω・)