兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

トラウマってありますか?

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近何度も思い出して胸がぎゅーと嫌な感じになる事があるんです。約10年くらい前に友人の結婚式に呼ばれました。高校時代の友人で卒業して3年くらい振りくらいだったかな?


卒業して全然会ってはいませんでしたが、友人の結婚式だしと喜んで参加したんです。


その時一緒に参加した同じテーブルだった5.6人の同じクラスの子達とも久しぶりだしと楽しみにしていたのに、全員よそよそしいんですよね…。(ちなみに他のテーブルは会社とか友人の中学時代の友人とかだったと思います)


写真撮ろー♪らいむお願いね!とみんなから言われ、私も写真撮りたいな~と言うと、え…別にもう撮ったし。と返事され…。


高校時代には仲が良かったと思っていたのに式の前後からずっとこんな感じで、この数年のうちに何があったのかも全く分からず


他に仲が良かった(今も仲良しです)高校からの友達に何か聞いてる?と聞いても何も知らないらしく、結局何だったのか…。


だめだ泣きそう


ここに書ききれない事も沢山言われたし、されたし…


実はそれから友人の結婚式に呼ばれても断っています。この事がトラウマで数年ぶりに会う友人(だと私は思っているけど)に会うのが凄く怖いです。


招待してくれた友人は、らいむ来てくれてありがとー(*^▽^*)と言ってくれたので、その子は大丈夫だったんですが結局疎遠になってしまいました。


もう10年くらい前なのにまだ思い出すって何なんでしょうね?早く忘れたいなぁ…


今はもちろん幸せです。旦那さんがいて可愛い子供もいるし、リア充ってやつなんだと思います。


トラウマって本当にあるんですね。その時は凄く悲しくて凄く泣きました。でもそれで終ると思ってた。


今でも急に思い出して胸がぎゅーっと嫌な感じになるの早く解放されたいな。