兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

支払い明細を確認してみると

こんにちはこんばんは~らいむです。


脱毛代金は5回の分割払いにしていますが、分割手数料が約6,000円になりそうだと自分で計算していました(´・ω・`)


それが支払い明細を見てみると分割手数料が3,507円だと記載してありましたので分割手数料+ブラウス代で約5,800円でした(*´▽`*)


アンケートなど集めたポイントが5,900円分になっていたので、とりあえずはクリアしていますが


10,000円分貯まったらへそくり口座へ入れようかなと思っています♪


はぁぁそれにしても、最近また睡眠不足で眠たくてしょうがないです…。


1.2時間だけ夕寝しようかな…。