兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

何となくの雰囲気ってあると思いませんか?

こんにちはこんばんは~らいむです。


新しく会社へ入ったパートさんがいるのですが、きっとらいむは次の更新は無さそうな感じです(´・ω・`)


まぁ、それはらいむの勤務時間の関係だろうと思われるのでしょうがないですよね…


とりあえず2月末まではお仕事があるので、それまで頑張りましょう(*´ω`*)



話は変わって、パートさんはお子さんが2人いると聞いたので性別はどっちかなーと思っていたのですが


パートさんの雰囲気からきっと2人とも男の子っぽいなーと思っていたら、やっぱり2人とも男の子でした(*'ω'*)


らいむさんは女の子のお母さんぽいですねーと言われ、何となくの雰囲気ってあるんだなぁと感じました(*´ω`)



らいむの周りには、男の子の兄弟のお母さん、女の子の姉妹のお母さんばかりで両方いる人はそういえばいないかも?だから何となくの雰囲気が分かるのかもしれませんね(*´ω`*)