兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

脱毛1回目が終わって…

こんにちはこんばんは~らいむです。


実は脱毛2回目が終わりました(*´ω`*)


1回目が終わり、ワキ・VIO・トライアングル上下に光を当てて後は自然に抜けるのを待つだけだったのですが5mmくらい伸びてきた頃かな?


毛を引っ張ってみるとスルスル抜ける!?


もちろん全て抜ける訳では無いですし、まだまだ続けて光を当てていかないといけないのですが、ちゃんと抜けていくと面白いですね(*´▽`*)


らいむは全部つるっつるにするつもりはないので、来年子供たちと海やプールへ行く時にはみ出ているなんて恥ずかしい事にならないようにしたいだけなんですよね(´・ω・`)


脱毛しているし、後はダイエットだけなんだけど…こっちの方が難しいです( ;∀;)