兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

4,600円が4,200円に(*^▽^*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日はECナビが4,000P貯まったのでPeXへ交換してみました♪最初は30Pのアンケートに答えていたのですが、凄く長いなぁ…目安2分って書いてるのになぁと思っていたらなんと1,400Pも貰えました(*´ω`*)


そのおかげでECナビが4,900Pになりましたので、先に4,000Pの交換です♪


今の所モッピーもマクロミルも交換出来そうにないなぁ(´・ω・`)今年中にまだまだ交換しておきたいところです!!


目標は2月中に0円にする事ですね(*´ω`*)