兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

痛いー(´・ω・`)

こんにちはこんばんは~らいむです。


先週から風邪を引いてしまいまして…頭痛が酷いです( ;∀;)片頭痛持ちのらいむですが、これが片頭痛なのか風邪の為の頭痛なのか分からないのですが、痛み止めを飲んでもなかなか治まってくれません…。


そして今日の朝は頭痛もするし口の上の奥らへんがずきずき(;´・ω・)


もしかして虫歯!?と思ったのですが、どうも副鼻腔炎だったかな?それで口の上の奥らへんが圧迫されているのか痛くなるようなんですよねぇ。


早く治さないと虫歯なのか風邪からの痛みなのかが分からないですよね(; ・`д・´)


私粉薬飲めないので錠剤で貰っているのですが一気に6錠って辛い!笑


らいむの子供たちは粉薬飲めるんですよ(*^▽^*)子供たちの方が偉いですね!笑