兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お、頑張った!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


先月のネットタイパーですが、1年半かけて30,000P貯まりましたので手数料無料でやっと交換出来たんです(*´ω`*)


そして現在1,700P貯まっています♪10月だけで見てみると3,000Pを軽くover、この調子だと1年以内にまた交換出来そうですね(∩╹∀╹∩)


交換手数料540Pって結構高いのです!


10,000Pごとに交換しても良いのですが…とりあえず次回も30,000P目指しつつ、お金が無い!となった時に考えようと思います(; ・`д・´)


皮算用大好きならいむとしては、平日20日として1日100円以上稼いで15ヵ月…


うん!1年以内を目標に絶対交換するぞ!!