兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

もやるもやる

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は会社でちょっとだけもやる事がありました(´・ω・`)


正直私…というか会社自体は悪くないのですが、お客さんが激おこでして←ちょっと言ってみたかった


まぁ怒っておりまして、こちらが話したい事の5割くらいしか話すことが出来ず同じ話をずっと繰り返すのです。


結局私では対処出来ず、上の方まで話がいき上司が変わってくれてなんとか収まる事になりました(;´・ω・)


上司からはこちらは悪くないから気にしなくていいよ~(*´ω`*)と言って貰えたのですが、私も少しくらい良い方向へ持っていけなかったのかなぁともやもや…


考えてもしょうがないですが、今回はいろんな事がタイミング悪かったそうで(;´・ω・)


さ、上司からは気にしなくていいって言われてるし忘れるか!笑