兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

モッピーを交換しました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日はモッピーが500P貯まりましたので早速PeXへ交換です(*´▽`*)


これで合計3,200円になりましたので、残り2,800円も頑張って貯めますよー!!


ECナビだったかな?日記系のアンケートが届いていて、きちんと回答出来れば1,000円貰えるらしいので毎日ログインは忘れないようにしないといけないですね♪


そしてネットアンサーの30,000円が入金されたようで、記帳しました(*´ω`*)30,000円♪大きい!!


マクロミルも450P貯まっているので今月中に500P目指します!!