兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

えっえっ赤字!?

こんにちはこんばんは~らいむです。


お給料も入り、銀行の残高やカード払いの金額も全て書き出してみました(*´ω`*)


ななな…何と!約30,000円の赤字!?


今まで残高以上の買い物をしないようにしていたのに何で(;´・ω・)寝ぼけていたのか何か分からない数字がありましたので再度計算してみると約30,000円の黒字になりました。


良かった(*´▽`*)ほっとしました!でも今の時点で30,000円の黒字でも、これは生活費で消えてしまいそう…。


あ、忘れていたのが立替金の約10,000円!


40,000円あれば十分生活出来ますね(*´ω`)今月きちんと20日働く事が出来れば、もう少し黒字が大きくなると思うので子供たちの体調に気を付けないといけないです。