兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

8,400円

こんにちはこんばんは~らいむです。


8,400円…これはらいむが会社を休んだ為貰えなくなったお給料の金額です(´・ω・`)


大きくないですか!?8,400円ですよ( ;∀;)子供たちの体調不良だからしょうがないって言えばしょうがないですが、それでも8,400円無くなってしまったのは本当に大きい!


8,400円あれば1週間分の食費になります(´-ω-`)


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…今月はきちんと働いていれば22日あったので92,400円になるはずだったんです(´・ω・`)


それが20日になったので84,000円に…そして雇用保険だったかな?数百円引かれるので83,000円は頂けるはずです(´・ω・`)


8,400円あったらなぁ…