兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

分割のままにしておくことにしました

こんにちはこんばんは~らいむです。


脱毛契約の約10万円ですが、5回の分割払いのままにしておく事に決めました。何でかというと、ちょっと派遣の危機(;´・ω・)


らいむは子供がおり、4時間勤務で契約しているのですがやはりフルタイムパートか正社員が良いのか直属の上司が最近面接を多くしているのです…。


一応2月末までは契約更新の書類を頂いているので、ここまでは確定だと思いますがもし2月に切られるとしたらと思うと今一気に残高が減ってしまうのは怖い(´・ω・`)


なので今回は勉強代として分割手数料の約6,000円を払っての分割にしておくことに決めました。


その代り、昨日書いたようにアンケートやクリックポイントなど出来る限りしていくようにして月に1,000円以上は頑張りたいと思います!!


本当はネットタイパーが毎日お仕事あれば助かるんですけどね(;´・ω・)だいたい100円以上は打ち込みが出来ると思うので…。


とりあえず、出来る事から頑張りたいと思います♪


あー…私切られちゃうのかな…